夜遅くにと言うか...?


朝早くにと言うか...?


現在の日付は


20日、木曜日、1:05am


俗に言う

夜中1時5分


只今、帰宅いたしました😅




昨日の夕方4時ごろ


 お~ぃ 久しぶりに

 呑みに行こうぜ!!


と友人からの誘いが...

彼は小学校からの同級生👫

なにやら、1人で昼から

呑んでいるとの事🍺

俺も嫌いじゃないし

丁度今日は週に2日の

解禁日🎉


 水曜日と土曜日は

 飲酒🍻OKって

 自分で決めているんだ


ふたつ返事で即OKしたょ

 この場合、ひとつ返事って

 言うのかなぁ?





1件目の店で食事を済ませ、2軒目に行ったのは楽器が置いてあって誰でも自由に演奏できる店

こんな感じかな...?

マスターが楽器演奏が好きで、30年以上前からずっと続けているとの事だった。年代も同じくらいで話がよく合ったょ👌


フォークに始まり、ブリティッシュロック→ハードロック→ヘビーロック、そして今は渋いスローロック。たどった音楽経歴もほぼ同じ...


 類は類を呼ぶってことかな?


気持ち良く演奏させてもらって、あっと言う間に時間が過ぎて、気が付いた時には日付変更線を越えてしまってた訳ですョ😲



帰り道、同級生と


良い人生だったな!!


って、うなづいて

互いに帰路につきました


I got hungover a little bit 😅