大阪からお客さんが

来まして

昨日は大変賑やかな

午後になりました


 ワイワイ ガヤガヤ💦💨


もう45年ほど経つのかなぁ

俺らがまだアパートに住んでた頃だった


その家族も

近くのアパートに暮らしていてね


どういった経緯か

知らないけど

その奥さんとウチの女房が

スゲー親しくなってさ...


 彼女、ジュンちゃんて

 名前なんだけど、


ジュンちゃんの

長男"ダイスケ"と

ウチの長女"アイ"が

同い年だったのが知り合ったキッカケなのかも知れない😌


毎日どこかへ遊びに行ったり買い物したりしてたね




大変中の良い友達になったとさ




知り合って3年位経った頃

ジュンちゃん一家は

事情があって

生まれ故郷の大阪に

帰って行ったんだ


遠く離れてからも

年賀状とか電話とかの付き合いは続いてね

40年近く経った今でもまだ

付き合いは続いてる訳ですよ


ジュンちゃんの子供は

長男ダイスケと2つ年上のミチの二人姉弟、

ウチは長女アイ2歳年下のマヨ の二人姉妹


この4人の子供達も

また仲が良くてね

子供同士互いに連絡取り合ったりしてるんだよ


今では4人とも40才過ぎて

それぞれに子供もいるんだ😄

ジュンちゃんと女房から

すれば、可愛い孫達だ


昨日は、

その4人の子供たちの一人

ミチが旦那をつれて

遥々大阪から車で遊びに来てくれたんです😁




もう大歓迎ですよ!!


昔話に花が咲いて


笑顔、笑顔

さいだいの最高笑顔


Wa hahahaha



こういうのってさ

遠くの親戚より近くの他人

だよね


 ...!?

 ちがうか

 近くの親戚より遠くの他人

 


 なんか変だな...😧

 まぁ いいか

 とにかく良いことですょ






 

ご縁ですなぁ~


Hi, buddy! 💓