雨ですね...
雨音に気分がほんのりと
和らいで行きます。

 

夜の雨音は深い眠りに誘ってくれる子守歌ですが、昼間の雨音には人恋しく何故か寂しい気持ちにさせられます。

 

 

隣町の温泉にやってきました。雨のせいか今日は普段より人が少ないようです。
いつもと違った感じ...

 

早速露天に出て雨のあたる場所をえらびます。
ここも普段と違う感じ...

 

先日の雨の日の露天は雨が好きなオヤジばかりで、俺も俺もと雨のあたる場所に集まって来てました。
が、今日は軒下にちらほら人が居るだけで 雨の中には俺一人だけです。

 

湯面に雨粒の波紋が次々と拡がって行きます。

 

 

癒されます💞

 

ひとつづつの波紋が次第に大きくなって数も増えてきました。耳元でささやいていた雨音の音量も上がってきます。

 

いいぞ~!!

 

いい雰囲気になってきた

 

雨に打たれ
目を閉じていると睡魔が
甘~い声で
誘いにやって来ます...

 

まずいぞ!!
このまま爆睡してしまったら明日のローカル紙に載ってしまうではないか!

 

 

静岡市羽鳥の
60代男性が
露天風呂で...😇

 

いかん、いかん
何としてもそれは
避けなければならんゾ!!

 

いつまでも
ぬるま湯にどっぷりと
浸かっていたいけど...

 

身の安全を考えて、そろそろ楽園を去る事にします。

 

 

 

雨と温泉に
癒された1日でした

 

Thanks to rain
and hot springs...💝

 

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村