すっかり葉を落としたカツラの木を見ていたら、かなり上の枝に何やら鳥の巣のような物を見つけました。

 

 

↓ここですね...

 

急いでカメラのレンズを望遠に替えて接近して見ると

 

おぉ
これは、これは...😮
目白の巣ではないですか!!

 

葉が茂ってて今までまったく気が付きませんでした。
こんな高くに
巣を作ってたとはね~

 

そういえば

 

 「今年は目白が
  よく遊びに来るなぁ」

と思ってはいたんですょ。
まさかこんなに近くにいてくれたとは...

 

 

10月末に剪定したアベリア、刈込過ぎで大丈夫かと心配してましたが新芽が出て来てくれました。

 

ほっと、一安心です。

 

刈込み具合を見てみる👀

 

white-eye💞

 

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村

ポチっと押して
くれるとさらに嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ