今朝の散歩途中
リクが天敵の
ニャンコ🐈
に遭遇

 

固まって
動かなくなっちゃいました

 

食事しながらで、すんまそん...
ったく...
ひどい目に合いましたょ🙀
ニャンコの奴
いきなり出て来て
怒りはじめるんだから
訳が分かんないっすよ😿

 

ぶつぶつぶつぶつ...

猫君に取っても気が合わない
特別なワンコってのがいるんですかねぇ?

 

リクは小さな頃からどういう訳かニャンコに狙われるんですょ。だからすっかりニャンコ恐怖症になっちゃって...

 

あんなにデカい体していつもニャンコにはビクビク😵‍💫

 

本格的に攻撃されたのは今までに2回ほど。1回目は2歳ごろだったかなぁ?
近くの神社を兄弟のサンと仲良く散歩してた時のこと

 

何処からともなくニャンコが近づいてきて...

 

こんな感じで、そろりそろりと

 

そして、ピョコンと
リクの背中にいきなり
飛び乗ったんです

 

その時のリクの慌てようって言ったら!! 足がバタバタ動いてるのにスリップしちゃって前に進まないんです。

 

トムとジェリーでよく見る
あせってスタートするんだけど足だけ回転してるやつ
まったく進んでいかないあの状態...

 

2回目はもっと大きくなってから... 5,6歳だったかな?
同じようにいきなり背中に乗られちゃって

 

見ず知らずの猫君が
背中に乗ってくるって?
どういう事なんだろ(・・?

 

毎日平和に暮らしたい

 

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村