パンク修理🚲
税込み1650円でした。
助かりました...

 

前乗ってた自転車はチューブレスだったんでパンクするとタイヤごと交換しなくちゃで5000円位掛かってたんですょ

 

さて、それでは
約一月ぶりのサイクリング
行ってきま~す😄

 

冷たい風が気持ちいいぞ!!

 

前傾姿勢で進むんで自然と
背筋がピンと伸びてくれます

🕺

腰の違和感が次第に和らいでいくようです😚

 

ええぞ~!!
腰痛治るかも...

 

 

久々の自転車だったんで
短めの40分ほどで帰宅です。

 

『腰痛』治ってるかな?
って思ったけど...
甘い! 甘い!!
そんな事ある訳ないでしょ!?

 

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村