温泉にやってきました。
時間帯が良かったのか駐車場はかなりスキスキ状態です。

 

もしやこれは
貸切りかぁ...😃?

 

期待を胸に、こりもせず黙浴を混浴と読み間違えながらも男湯へと急ぎます。

 

とりあえず冷えた身体を
内風呂で温めてから、露天に出てみると...

 

露天には先客が二人だけ...
しかもいつもなら、
ご長老が鎮座しているコーナーの特等席が空いているでは無いですか!!

 

やったぜ!ラッキー!

 

慌てず、騒がず、ゆ~っくり
特等席に近付いて静かに肩を沈めていきます...

 

おぉ!! これは...!!

 

両脇の岩がレーシングシートの様に身体にフィット!!
更に頭を後ろに傾けてみれば
ドンピシャリの位置に
ヘッドレスト風の岩が...

 

まさしくこれは、俺の為に作られた露天なのでは...!?

 

天国😇! 天国😇!

 

昨夜は夜中の12時過ぎまでYouTube見てて、今朝は5時前にリクに起こされたせいか
非常に眠い...

 

しばしウトウト😪...

 

湯温はもうちょいで40℃
熱くもなく温くも無い絶妙な温度!! ほんのりと潮の香りがする海風が時々頬を撫でて行きます。

 

ふと気が付くと耳たぶの辺りだった湯面がいつの間にか上昇していて、もうすぐ耳の中に入ってきそう!!😬

 

湯面が上昇するなんて
そんな事も有るんですね?

 

........❔(・・?

 

んな事あるわけ無いよねぇ~

 

あぶね~、あぶね~
ウトウトしてる間に少しづつ滑って行って、気が付いた時には俺が沈んでたんだよ😂

 

今日も楽しい楽しい
時間を過ごせました💕
感謝、感謝です

 

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村