東の空が白白と明るくなってきました...
外に置いてあるリクの水入れの表面に、うっすらと氷が張っています。

 

さて、今年初の
散歩に出かけますか😸

 

蒸気機関車のように
ハァッハァッ ハァッハァッ
と白い息を吐きながらリクが歩きはじめました。

 

 

今朝、どうもリクは藁科川の土手を歩きたいらしい...
さもそちら方向へ行くのが、当然かのように強引にリードを引っぱります。

 

土手の下まで来ると、
いつもなら誰も居ない土手の上にかなりの人影が...

 

あれは、今か今かと初日の出を待つ方々ですね?

 

四輪駆動でリクが土手を登りはじめます。
登り切ったところで、
低く垂れた雲の上方から赤より更に赤い太陽の円が...

 

OH! 綺麗だね~

 

絶妙なタイミングで初日の出を見る事ができました。
ふと周りを見れば気が付かなかっただけで、そこかしこに見慣れた顔、顔、顔

 

犬仲間にただの挨拶仲間、
それに近所仲間(?)...(・・?

そんなの無いかぁ

 

とにかく、普段はバラバラの所に居るみんなが土手の上に集まってましたょ。

 

正月は良いねぇ
みんながみんな
ウキウキ&ニコニコ

 

 

謹賀新年

 

本年もよろしく
お願いいたします

 

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村