迷った挙句に、結局5回目のコロナワクチン接種に行ってきました。

 

接種したが為に発症しちゃったって事例をよく身近で聞くようになってたから どうしようか迷ってたんです。

 

それでも今までにも副作用は全く無かったし今回も
「まっいいか😏」
って安易な気持ちで受けとく事にしました。

 

無事に接種が終わって医院を出たのが12時半ごろ。
丁度昼飯時、帰りに天津飯がバカうまのラーメン店に寄って行く事に...

 

天津飯に小ラーメンが付いたランチに餃子を追加です😋

 

 

ここの親父が楽しい爺さんで話が面白いんですよ。
歳は俺より5,6才ほど上の
74か75ってとこかな?

 

ワクチンの接種してきた帰りだと言うと

 

『大きな声じゃ言えねぇけどさ
 俺はコロナもインフルも
 一度も打ってねぇ~んだよ』

 

って
大きな声で話しかけてきたんです。厨房は息子に任せて自分は客席で接客を担当してるこの親父、面白いんだけど話が長いんですょ...

 

せっかくの美味しいラーメンが伸びちゃいますぅ🤒

 

近所にかつて大学病院に勤めていた医師が住んでいて、なにやら彼は親父の同級生だという事。

 

『ワクチンって
 打った方が良いのかぃ?』

 

と、親父が彼に尋ねたところ

打たなきゃ
打たない方が良い!!
自分の
力で立ち向かうのが
一番だぜ!!💪

Ha Ha Ha Ha...👨‍⚕️

って言われたんだって🤣
それからひたすら接種を拒否してると言うんですが...

 

「へ~、ほんとかよ?」
って突っ込み入れたかったけど本気でボコられそうなんで
「そうなんですかぁ...」
って無難な返事にしておきました。

 

うまうま!! 手が止まりません

 

いつも美味しいランチと
楽しい会話を
ありがとうです🍜🍥

 

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村