前回、初登場した同級生の
「ゆうちゃん」
すごい個性の持ち主なんで
もう少し詳しく紹介する事にしてみました😜

 

小学校の時に付いたあだ名が「キチガイ博士🧔🏻‍♂️」

 

もうこれだけでどれほど変わってるか想像がつくでしょ?

 

当時「宇宙家族ロビンソン」というテレビ番組が放映されていて、その登場人物の中の一人 Dr.ザックレー・スミス博士にゆうちゃんの雰囲気が似てたんです。

 

それでクラスの誰彼無しに
ゆうちゃんの事をそう呼ぶようになったんです。
博士って呼ばれるもんですから本人もその気になっちゃって満更嫌では無かった様でしたよ😛

 

 

 

ロボットの右側に立っている方が博士です。
このスミス博士、どこか憎めない悪い奴なんですが、突然変貌するキャラでした。

 

私に似ている小学生が日本に
居るなんて嬉しい事です💕

 

ゆうちゃんが虎マッチの大箱を、無理矢理ポケットに押し込んで、よく持ち歩いていた記憶が有るんだけど

 

あれは、何の意味があったんだろ...?????

 

 

「キチガイ博士」か......🙄

 

ひで~ あだ名!!

 

ポチっと押してくれると
すごく嬉しい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

フォローしてくれると
とっても嬉しい
Sweet Days - にほんブログ村

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

一言いただけるとすごく嬉しい😁😉💓